News

2024.05.01

【終了】運営クルー募集中

2024参加クルーの募集は締め切りました。が、クルーの募集は年間を通して行っていますので、ご応募お待ちしてます!

運営クルーの皆さんのご協力のもとUO!JAZZを開催

昨年の第6回目より、一緒に運営していただけるクルーの皆さんのご協力のもとUO!JAZZを開催しています。
今年も、ともにUO!JAZZを創り上げる頼もしい仲間を広く一般募集いたします。
音楽な好きな方はもちろん、企画運営やイベント開催に興味のある方から出演者のファンの方など、どなたでもwelcomeです!一緒にUO!JAZZを成功させましょう。

募集要項

募集期間:5月中旬~令和6年7月7日(日)※2024年開催時のクルー募集は終了しました
募集人数:40名程度(2023年は32名のスタッフの参加がありました)
作業時間:9:00 ~ 22:00 (作業時間内で各々参加できる時間帯を調整)
その他:県内外問わず、18歳以上の方であれば、どなたでも参加OKです。
※夜遅くなるイベントですので、高校生の方のご参加はご遠慮ください。
※終了は 22:00ごろ(撤収作業含む)を予定しております。(各自のご都合による早退可能)

応募フォームはこちら

主な仕事内容

  • 開催当日(8/3)の設営(テント張り、椅子設置、駐車スペース作り、配線・ライト設置ほか)
  • 出演者対応
  • ステージ補助
  • 物販テントスタッフ
  • 交通整備
  • 飲食ブース管理
  • トイレ管理
  • 清掃、ゴミ箱の見回り 
  • 終了後の撤収作業
【以下、可能な方のみ】
  • 前日(8/2 AM)準備(5~10人)(※テント設営・備品搬入)
  • 翌日(8/4 AM)片付け(5~10人)(※テント撤去・備品搬出)
  • 開催前に1回程度打ち合わせ会を開催しますので、参加可能な方はご出席下さい。(期日は未定ですが7月23日(火)夜を予定)

その他

ご参加いただいたクルーには開催年度のオリジナルTシャツをプレゼント。
当日はTシャツがユニフォーム。着用して活動を行なっていただきます。
イベント日当日のクルー参加時間に関しましては、個人のご都合に合わせて早退も可能です。 天候により、熱中症などにも配慮して活動を行いますが、クルーの皆さんには各自無理のないよう体力に合わせてのご協力をお願いいたします。

昨年の様子

開催当日は午前中から準備の様子

開催当日は午前中から準備に入ります。お弁当・飲み物は提供があります。

ステージ前の椅子をセッティング作業

ステージ前の椅子をセッティング。終了後の片付けも行います。暑い時期なので、こまめな水分補給と休憩を入れながらの作業になります。

会場のゴミ箱チェックも大事な仕事

会場のゴミ箱チェックも大事な仕事です!

ステージ前の椅子をセッティング作業

関係者駐車場の設置、撤収、車誘導

本部テントでのCDなどの物販作業

本部テントではCDなどの物販や、落とし物、迷子の対応などもおこないます

運営クルーに関するお問い合わせ

運営クルーに関するお問い合わせは、応募フォームよりお寄せください。
後日、担当者よりメールにてご返信いたします。

Looking for CREW

スタッフ・運営クルー募集中

ともにUO!JAZZを創り上げる仲間を待ってます!

募集について

Looking for CREW

スタッフ・運営クルー募集中

ともにUO!JAZZを創り上げる仲間を待ってます!

募集について

UO!JAZZ(ウオジャズ)主催・お問合せ

UO!JAZZ実行委員会(魚津商工会議所内)
富山県魚津市釈迦堂1-12-18
TEL:0765-22-1200(魚津商工会議所内 担当:石原)